新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、昨年末から新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません。

 これまで私達は、毎年、東日本大震災が起きた3月11日を目処にチャリティーオークションを続けてまいりましたが、コロナウィルス感染感染拡大の収束が見えない今、予定通り3月に実施することが妥当かどうかをスタッフ間で話し合いました。

 3月といえば、そろそろ暖かい日も出てくる頃ですが、まだ感染者が減って落ち着いた状態にはならないだろう。ならばここで一歩引いて、時期をずらした方が良いのではないかという結論に達しました。

 例年通りの3月の開催を楽しみにされていた方もいらっしゃるとは思いますが、感染リスクはできるだけ避けたいと思います。
まだ、いつ開催するかについては決まっておりませんが、状況を見ながら決めていきたいと思います。

 必ず開催できると信じていますので、どうぞ皆様もその時を楽しみにお待ち下さい。